母親殺害、遺体を焼肉店冷凍庫に=「トラブルあった」、長男逮捕−愛媛県警(時事通信)

 焼肉店をともに経営する母親を殺害し、遺体を冷凍庫に隠したとして、愛媛県警宇和島署は12日、同居する長男の山田浩二容疑者(41)=宇和島市錦町=を殺人、死体遺棄の容疑で逮捕した。同署によると、容疑を認めているという。
 逮捕容疑は9日午後3時ごろ、自宅で母親の栄さん=当時(82)=の首を両手で絞めて殺し、併設する焼肉店の業務用冷凍庫に遺体を隠した疑い。
 同署によると、浩二容疑者は12日朝、自殺しようとフェリーから海に身を投げたが、香川県丸亀市に流れ着き、同市内から「母親を殺した」と110番した。同容疑者は栄さんと2人暮らしで、一緒に店を経営していたが、「金銭的なトラブルがあった」と供述しているという。 

【関連ニュース】
【特集】逃走2年 英国人女性死体遺棄〜事件の経過を振り返る〜
元同僚を刺殺、160万円奪う=タクシー運転手を逮捕
川崎競馬練習場に乳児遺体=砂に埋められ、数日経過
遺棄容疑の33歳女を鑑定留置=ケース女性遺体
ATM男、3度目の逮捕=女性宅侵入、現金とカード奪う

たつおのブログ
西野憲一のブログ
クレジットカード現金化
債務整理・自己破産
パチンコ攻略
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。